インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休突入報告と日記。

連休中までに済ませる用事が完全終了したので、めでたく連休突入です! あ~、大変だったなぁ。 まぁ、連休明けには怒涛の如く予定が詰まっているから、つかの間の休息にしかならないのだけど…。 それまではゆっくり出来るからのんびりします。 歯医者行った…

日記+α

昨日は帰宅してから、しんどくて爆睡してしまいました。 何とか昨日のハードスケジュールをこなせて良かったです。 今日は歯医者なんですが終われば連休突入です。 ちょっと前から歯が痛かったんですが、様子を見ていたけど痛みが取れなかったので連休前に一…

血液型についてあれこれ

今日はなんとかハードなスケジュールをこなせました。 あとは、明日作業療法があるので7時に起きなければいけません。 でも、これが終われば連休なので頑張ります。 ところで、術前検査で衝撃的な事が判明しました。 私血液型がA型だと思っていたんですが、A…

最近の近況。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は連休を前にとんでもない過密スケジュールになっております。 というのも、最近というか今月に入ってからだるさとしんどさに支配され外出を控えていたことに起因します。 はっきり言って地獄の様なスケジュールです。 …

見えそうで見えないナニか。

見えそうで見えないナニか。 私の体にはナニかが憑いてる。 体を蠢いてるのが分かるし、その部分が静電気の時のびりびりした感じがあるので分かる。 大抵首回りか腕の辺りに感じる事が多いかな。 あ、手かざしたらびりびりして質感も感じるし何かいるっては…

知ってるお呪い(オカルト系)

知ってるお呪い(オカルト系)。 1、合わせ鏡 三面鏡が理想だけど、2つの鏡を合わせるのでも良い。 暗闇で合わせ鏡にすると、いくつも自分が映るがその内の一つか2つにナニかが映る。 ある一説では悪霊が、ある一説では悪魔が、ある一説では化け物が映ると言…

この間、桜の通り抜けを見に行ってきたよ!

桜を見に行ってきたよ! 正確には今月の15日に桜の通り抜けの最終日に見に行ってきたんだ。 いつも大阪の天満橋の造幣局で行われるんだけど、出店が沢山出てとても賑やか。 だいたい毎年のように行ってるんだけど、いつも本当に素敵なんだ。 私が昼間に行っ…

昔を思い出した話。

昔を思い出した話。 スピリチュアルにのめり込む理由は思い返せば色々あったと思う。 私の肉体の症状に悩んでいたけど病院の現代医学では理由が示されなかった事や、オカルト的な不可思議な現象に悩んでいた事や、自分の敏感な体質に悩んでいた事とか。。 一…

ノートルダム大聖堂が炎上した件について…。

ノートルダム大聖堂が炎上してしまいましたね。 どうも修復工事中の事故での失火ではないかと言われていますね。 いつか、フランスに行ったら見に行きたいと思っていたから酷く残念です。 一番残念なのは、国宝の800年前のとても美しいステンドグラスが破損…

春になってから体調不良に悩まされている件。

まだまだ寒い時もあるけど、めっきり春らしくなってきましたね。 私は体調がすぐれず、だるい様なしんどい様な感じが付きまとっています。 主に気持ち悪さで食事が上手く取れないので自然と痩せてきました。 どうも、この春辺りから体感的に感じるだけですが…

良い皮膚科が見つからない話。

良い皮膚科が見つからないって話。 私はどうもアトピー性皮膚炎かもしれないと今迄通っていた所で言われてた。 だけど、今迄通っていた病院で凄く適当に扱われるようになり、改善も見込めず、希望するようにしては貰えなかったので変わる事にしました。 おば…

本当にあった不思議な話。

昔、神社で不思議体験した話。 今からだいぶ前になるけど、氏神さんに行ったのね。 氏神さんはこじんまりしているけど、色んな神様の社がある。 私たちはこの氏神さんに良く行っていたし、今でもたまに行くんよね。 その中のお稲荷さんに参った時の話だ。 母…

運命の人またはツインソウル、ツインレイ。

最近というかだいぶ前からなんだけど、運命の人がいるなら会いたいって思ってるの。 私は独身だし出会いも無いのでそこはかとない絶望感があるけどね・・。 寂しいって気持ちもあるんだけど、でも一人でも別に気にならない人間なんだわ。 なら、どうして会い…

女らしさについて。

女らしさについて。 私は14歳位まで父親に虐待されていた。 だからかもしれないけど、女としての自分に否定感が強くてね。 自分を性同一性障害じゃないかと思うに至った訳だ。 女だと強く在れない、何も守れない、女だから馬鹿にされる。 そんな風に思ってた…

入院準備について愚痴日記。

5月の20日前後位から入院するので、それに伴って準備しないといけないんで大変で憂鬱になってる。 まずは体の問題を出来る限り今の内に治療しておかないといけないし、金銭面的な用意や入院の準備をしないといけないから大変。 今から急いで動かないとあんま…

たまにめっちゃヤバいの憑けてる人いるよね。

たまに、とんでもないのを憑けてる人を見かける。 凄いヤバい奴だとイメージが頭に飛び込んで来たり、肉眼で見えたりするのね。 特にヤバい奴が肉眼で見えるタイプでこれはまじで命の危険があるレベル。 ばっちり見えたとしても見えてると気が付かれたら危な…

以前の家の不思議な話。

何年前か覚えてないけど、前の家に住んでいた時の事。 前の家はハイツでちょっと離れた位置にまぁまぁ大きい病院があった。 そこから、いくつもの霊道が通っていて波動が良くなかった。 うちの家にも霊道の影響があって不思議な体験には事欠かなかった。 お…

リラからリライになった理由。

リラからリライになった理由。 なんでか突然閃いてずっと頭にあったからなんだけど、ルネの意見だったみたい。 最初にリラとなんで名前にしようと思ったのもなんとなくだったんだけど、宇宙的なイメージで考えてたらリラって浮かんだってだけなの。 ほんで、…

ルネが見せてくれる美しい景色。

ルネは綺麗な景色をたまに見せてくれる。 脳裏に映像で浮かぶ事もあるけど、寝る前に瞼を閉じた時見える事が多い。 まるで、世界はこんなに美しいのだと教えてくれるみたいに。 私とルネは不思議な縁というか絆があるから見えるのかと思っていたのだけど、そ…

地球の転生歴+ぐだぐだ。

書いたつもりですっかり忘れてた(^^;) 気が向いたので書こうと思います。 私は地球の転生歴は浅いと思う。 分かる範疇でだけど、いずれも男だったので、今世は女として初めての人生だ。 記憶を思い出せた限りでは、武士か侍だったのが少しで、町人が一度。 …

私の見え方。

私は霊的な物とか目で見るタイプではない。 見えるときもあるけど、大抵は映像が浮かぶタイプだ。 そんな私にも例外的に常に見えているものがある。 気の流れや大気の粒子のようなもの、そしてオーラみたいなもの(?)、あと波動。 気の流れは無色透明なう…

生きている命の意味

命には生きている命の意味があるはずなんだ。 でないとやってられないだろう? ただ、生きて死ぬそれだけで。 誰だって特別だって思いたい。 私だってそうだ。 誰かに比べて特別なんじゃないかっていう価値を信じてる。 そういう希望だよね。それを祈ってる…

セキセイインコが危なかった日。

セキセイインコが危なかった日だった。 ある日、インコをうっかり母が踏みかけてしまった。 完全に踏んだ訳じゃなく、踏みかけてふにっという感触で足を浮かせたそう。 インコの趣味は人間の足に襲い掛かる事で、しかもステルス機能があって気が付くと足元に…