インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

入院前の最後の日記更新。

今日も朝から忙しかったです。 もう入院するので最後の通院です。 最後の予約で行ったのですが、衝撃の事実が分かりました。 血液を採取されていたのですが、TARC(?)の数値の検査だったみたいで数値がぶっちぎっていると分かったのです。 数値が高いとそ…

日記&ルネに言われて気付いた事

入院まで、あと二日になりました。 土日は随分久々にゆっくり出来て最高でした。 やっぱりね、無理してたんだなって実感する程の爆睡w 今は最終段階の必要な物の準備に追われています。 病院通いはあとは午前に2度行けば良いので楽になりました。 まだまだ…

日記+入院ブラ談義

入院まで、あと4日になりました。 準備のための通院もおおむね終わり、ようやく一段落付いたのでほっとしてます。 まぁ、あと少しはぎりぎりまで通わないといけないのですけどね。 今日は朝から作業療法に行き、午後から買い物に行きました。 大阪は卸のお店…

完全な愚痴日記。

入院まで、後5日になりました。 その準備に追われているリライです。 買い物もですが、入院までに治せる所を治して入院したいので、頑張っています。 私は先月末から歯医者に通っていました。 この歯医者さんは昔馴染みの歯医者さんです。 突然どの歯が原因…

引き寄せってあるんだなぁ。

今日も今日とて忙しく、早朝から出かけて遅くに帰って来ました。 入院する病院に手続きやらで行って来て、想定外にまたあちらこちらに行ったので疲れました。 なのに、明日も嘘みたいに早くて夜遅くまで帰れません。 入院する病院で判明してびっくりした事を…

日記と愚痴と。

入院まであと約10日あまりになりました。 あらゆる意味でまったく落ち着きません。 もはや入院までの暴走列車に乗ってるようなもので、ゴールに向かってひたすら予定を消化して準備するしかないです。 毎日ぎちぎちに予定詰まってるよ☆ こういっちゃあれなん…

日記+ぐだぐだ

今日は、遠くの病院に朝から作業療法に行って、午後からとんぼ返りして病院をはしごしてきた。 今日も今日とて、未だかつてない程に多忙だ。 どうして今までのんびりして来たのか、もしくはのんびり出来ていたのかと思う。 知らない間にあらゆるツケが溜まっ…

今日の日記。

今日は凄く忙しい日でした。 病院を2か所はしごしてから買い物したんですけどね。 この間の移動距離が凄いもので疲れました。 明日も遠出しないといけないから、しんどくてたまりません。 でも、入院まで2週間切ったし頑張るしかないですよね。 自分を奮い立…

ツイッターのアカウント名が決まりました。

ようやくツイッターのアカウント名が決まりました。 ああでもない、こうでもないと考えて調べてたんだけど、何かが悪くて決まらなかった。 ルネやアオイに李子ちゃんに意見を聞いたりしてたんだけど、しっくりこなかったりしてね。 最終的にルネと李子ちゃん…

ウロボロスの知ってる事まとめ、+α。

ウロボロスについて分かっている事。 私を守ってくれているルネはウロボロス。 かつて、ウロボロスは錬金術やあらゆる物事のシンボルにされてきた。 ウロボロスは絶大な力を持ち、あらゆる影響を受けず、いわゆる不老不死で永遠を生きる。 それに目を付けた…

龍神の李子ちゃん

龍神の李子ちゃん 私の前世からの知り合いの李子(りし)ちゃん。 日本語での意味はスモモなんだって! ピンク色で可愛い子なんだけど、凄く物知りで長生きしていて力が強い。 私を何故か気に入って見守ってくれている秦の始皇帝の守り神をしていた子で、今…

ツイッターの新アカウントあれこれ。

令和が始まったのを機会に新しいツイッターアカウントを作りました。 普段短くてブログ書くほどじゃない事とか、こういう能力的な事やありとあらゆる色々な事を呟きたいなと思って作ろうとしたんです。 一応作れたんですが、電話認証が上手く行かなくて凄く…

新時代の幕開け。

前天皇が生前退位され、ついに新しい天皇が即位されました。 それに伴い改元され、平成から令和へと変わりましたね。 新しい時代の始まりです。いや~、めでたい! 令和という新時代は平和で良い時代になるように、祈ってます。 前天皇と皇后さん、いえ上皇…

最近の波動の変化を探った件。

最近の波動の変化が気になると書きました。 それについてルネとアオイに探って貰っていました。 私自身も有る程度は探れたと思うので、まとめます。 最近の波動の変化は顕著で誰しもが分かりやすいレベルになっている。 良い事もあるが悪い事も伴っている。 …

連休突入報告と日記。

連休中までに済ませる用事が完全終了したので、めでたく連休突入です! あ~、大変だったなぁ。 まぁ、連休明けには怒涛の如く予定が詰まっているから、つかの間の休息にしかならないのだけど…。 それまではゆっくり出来るからのんびりします。 歯医者行った…

日記+α

昨日は帰宅してから、しんどくて爆睡してしまいました。 何とか昨日のハードスケジュールをこなせて良かったです。 今日は歯医者なんですが終われば連休突入です。 ちょっと前から歯が痛かったんですが、様子を見ていたけど痛みが取れなかったので連休前に一…

血液型についてあれこれ

今日はなんとかハードなスケジュールをこなせました。 あとは、明日作業療法があるので7時に起きなければいけません。 でも、これが終われば連休なので頑張ります。 ところで、術前検査で衝撃的な事が判明しました。 私血液型がA型だと思っていたんですが、A…

最近の近況。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は連休を前にとんでもない過密スケジュールになっております。 というのも、最近というか今月に入ってからだるさとしんどさに支配され外出を控えていたことに起因します。 はっきり言って地獄の様なスケジュールです。 …

見えそうで見えないナニか。

見えそうで見えないナニか。 私の体にはナニかが憑いてる。 体を蠢いてるのが分かるし、その部分が静電気の時のびりびりした感じがあるので分かる。 大抵首回りか腕の辺りに感じる事が多いかな。 あ、手かざしたらびりびりして質感も感じるし何かいるっては…

知ってるお呪い(オカルト系)

知ってるお呪い(オカルト系)。 1、合わせ鏡 三面鏡が理想だけど、2つの鏡を合わせるのでも良い。 暗闇で合わせ鏡にすると、いくつも自分が映るがその内の一つか2つにナニかが映る。 ある一説では悪霊が、ある一説では悪魔が、ある一説では化け物が映ると言…

この間、桜の通り抜けを見に行ってきたよ!

桜を見に行ってきたよ! 正確には今月の15日に桜の通り抜けの最終日に見に行ってきたんだ。 いつも大阪の天満橋の造幣局で行われるんだけど、出店が沢山出てとても賑やか。 だいたい毎年のように行ってるんだけど、いつも本当に素敵なんだ。 私が昼間に行っ…

昔を思い出した話。

昔を思い出した話。 スピリチュアルにのめり込む理由は思い返せば色々あったと思う。 私の肉体の症状に悩んでいたけど病院の現代医学では理由が示されなかった事や、オカルト的な不可思議な現象に悩んでいた事や、自分の敏感な体質に悩んでいた事とか。。 一…

ノートルダム大聖堂が炎上した件について…。

ノートルダム大聖堂が炎上してしまいましたね。 どうも修復工事中の事故での失火ではないかと言われていますね。 いつか、フランスに行ったら見に行きたいと思っていたから酷く残念です。 一番残念なのは、国宝の800年前のとても美しいステンドグラスが破損…

春になってから体調不良に悩まされている件。

まだまだ寒い時もあるけど、めっきり春らしくなってきましたね。 私は体調がすぐれず、だるい様なしんどい様な感じが付きまとっています。 主に気持ち悪さで食事が上手く取れないので自然と痩せてきました。 どうも、この春辺りから体感的に感じるだけですが…

良い皮膚科が見つからない話。

良い皮膚科が見つからないって話。 私はどうもアトピー性皮膚炎かもしれないと今迄通っていた所で言われてた。 だけど、今迄通っていた病院で凄く適当に扱われるようになり、改善も見込めず、希望するようにしては貰えなかったので変わる事にしました。 おば…

本当にあった不思議な話。

昔、神社で不思議体験した話。 今からだいぶ前になるけど、氏神さんに行ったのね。 氏神さんはこじんまりしているけど、色んな神様の社がある。 私たちはこの氏神さんに良く行っていたし、今でもたまに行くんよね。 その中のお稲荷さんに参った時の話だ。 母…

運命の人またはツインソウル、ツインレイ。

最近というかだいぶ前からなんだけど、運命の人がいるなら会いたいって思ってるの。 私は独身だし出会いも無いのでそこはかとない絶望感があるけどね・・。 寂しいって気持ちもあるんだけど、でも一人でも別に気にならない人間なんだわ。 なら、どうして会い…

女らしさについて。

女らしさについて。 私は14歳位まで父親に虐待されていた。 だからかもしれないけど、女としての自分に否定感が強くてね。 自分を性同一性障害じゃないかと思うに至った訳だ。 女だと強く在れない、何も守れない、女だから馬鹿にされる。 そんな風に思ってた…

入院準備について愚痴日記。

5月の20日前後位から入院するので、それに伴って準備しないといけないんで大変で憂鬱になってる。 まずは体の問題を出来る限り今の内に治療しておかないといけないし、金銭面的な用意や入院の準備をしないといけないから大変。 今から急いで動かないとあんま…

たまにめっちゃヤバいの憑けてる人いるよね。

たまに、とんでもないのを憑けてる人を見かける。 凄いヤバい奴だとイメージが頭に飛び込んで来たり、肉眼で見えたりするのね。 特にヤバい奴が肉眼で見えるタイプでこれはまじで命の危険があるレベル。 ばっちり見えたとしても見えてると気が付かれたら危な…