インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛が大事だなって思う。

全ての根幹には、愛があり、愛が大事と思えた。 昔は人間なんて大嫌い、大人になんてなりたくなかった。 それを思えば、いつの間にか随分遠くに来てしまったな。 だって、生きてるのだって悪くないと思えているからね。 昔の自分を抱きしめてあげたいし、こ…

青い鳥を見た日。

青い鳥を見た日。 今日は作業療法で通院日だった。 作業療法はつつがなく終わり、寄り道をする事にしました。 野山が結構残っている所なのだけど、住宅の傍で野焼きが行われていたようだった。 煙を見て火事か!?と思う位だったけど、おじさんがその様子を…

善とは悪とは一体なんだろう?

善とは悪とは一体なんだろう? 神をもしも力と定義するなら、強大な存在は神で間違いない。あるいは、神を愛と定義するなら、愛を持って人を守る存在は神だ。 じゃあ、善とは悪とはなんだろう。人にとっては、神でも悪魔でも願いを叶えてくれる、そんな存在な…

守護者を人間の意思で憑ける事は出来るか?

守護者を人間の意思で憑ける事は出来るか?という事をルネに聞いてみた。 最近、こうして守護者を付けよう見たいなのスピ系の本に多いですよね。 『こうして〇〇について貰おう』みたいなのです。 可能なのかをルネに聞いてみました。 端的に言えば、リスク…

守護者と繋がった事について

守護者と繋がった事によって、得られた事、変わった事。 守護者とは守る為に傍にいてくれるものを指す。 私は、守護霊も守護神も守護龍や守護獣、天使もこれに含めています。 私の場合は、ウロボロスのルネとドラゴンのアオイが傍にいてくれている。 その上…

守護者について

守護者(守護神や守護龍、守護ドラゴン)について 私を守ってくれているのは生まれつき付いてくれている守護神のウロボロスのルネと、後で付いてくれたルネの親友で守護ドラゴンのアオイです。 非常に愛情深い彼らは、過保護な程に愛情を注いでくれて、辛抱…

神の生まれ変わり

神の生まれ変わりについて 前回、神の生まれ変わりが日本に集まって来ていると言いました。 大半が日本人として、生まれ変わって来ているんじゃないかな? 例外はあると思いますけど、あまり分かりませんね(^^; 何を隠そう、私も神の生まれ変わりです。 朧げ…

何かが起こりそうな気配+昨日の補足

何かとんでもない事が起こりそうな気配を感じます。 何が、とははっきり言えません。 昨日感じていたんですが、今日はもっと強くはっきり感じました。 ついさっき、北海道で大きな地震がありましたね。 それの事かと思ったのですが、違う気がするので気を付…

空に浮かび上がったルネの瞳。

電車から見た車窓から、空の雲間にルネの大きな瞳が見えたんです。 今日はいつもの通院日でした。 ここの所、忙しくて睡眠不足だったのに必死で起きて行ってきました。 前の自分は間が悪かったけど、ルネと繋がる様になってから何もかも運が良くなったと思い…

自分が感じている事に自信が持てない人へ。

貴方の抱いている真実は何よりも尊いので、大切にして下さい。 私もそうだったんですけど、自分が感じている事に自信が持てない時に他人に意見を求めたりしませんでしたか? 自分が感じている感覚や感じ方を伝えても、分かって貰えなくて否定されてしまった…

命がけの具体例。

前回の続きで、具体例を書きます。 具体例を書くとドン引きされるかなと思って控えていましたが、これは分かり辛いかなと思い書く事にしました。 私の考えが足りなかったり、やり方のまずさも合ったかと思います。 昔から、スピ好きやったので色々な事に興味…

スピリチュアルって命がけ。

スピリチュアルって命がけなんです。 スピリチュアルっていうと、ふわふわしているイメージありますよね。 ヒーリング(癒し)、パワーストーン、オーラ、パワースポット・・・etc。 とかね、女性が好きそうな感じといえば良いかな? 私の言うスピリチュアル…

未来とルネを占ってみた

未来とルネをタロットとオラクルカードで占ってみた。 手術を受ける事が不安だったので、時間があったので結果を占ってみました。 タロットは手術自体は上手く行くけど、その後の努力と忍耐と頑張りが大事です。必要なのは覚悟なので、覚悟を決めて下さい。 …

空を飛んでいる映像が好きです

空を飛んでいる映像を見ると懐かしくて涙が出ます。 私だけでしょうか? 懐かしくて涙が出てくるんですよね。 ちなみに、いつも寝入る前に映像が見えるんですが、いっつもどこかしらの空を飛んでいます。 高次元の上の私が飛んでいるんだと思うんだけど、上…

過去世の記憶

過去世で龍神だった! 人間は生まれ変わる時に記憶を消される、なんて言いますよね。 私の場合も、さっぱり記憶がなく記憶も能力も封印されていたようでした。 多分、赤ちゃんの頃に自ら封印してしまった気がします。 幽体離脱してしまった時に「あなたは幼…

凄く不安・・。

眠れない位に不安だ。 と、いうのも大病院の整形外科を受診した時に手術になると言われたからだ。 この大病院で見て貰う前、複数の病院に通っていた。 10歳頃に脛を骨折し、その治療をしてくれた病院の先生は力ずくで戻してくれたのだけど、そのまま曲がって…

オラクルカードとタロット

オラクルカードとタロット好きです。 我が家には複数のオラクルカードがあります。 ドリーンバーチューさんのが多いかな? 今あるのは5種類かな? 本当はもっと欲しいよ~!いくつか使ってみたい。 貧乏ですので、一個3000円とか高くて中々買えない(-_-;) 欲…

チャネリングって難しい!

チャネリングって奥が深いわ~。 簡単にいうと、言語化するのが難しい。 感覚や感情、イメージで伝わってくる事が多いんだよね。 これを、言語化して落とし込むのが非常に難しい。 受け取る側のフィルターを通して限られた情報を受け取る訳なんだけど、私の…

星の降る夜に。

星の神秘の輝き、美しさにいつも胸がいっぱいになる。 幼かった頃、昼に夜に空を見上げていた。 不安な事があった時、辛かった時、悲しい時、嬉しかった時・・。 どこか懐かしい空が、今にして思えば故郷みたいだった。 私は空が大好きだった。 青に赤色に紫…

世界不思議発見みたよ!

世界不思議発見の首里城特集見たら、素敵だった! 沖縄には、中学生の修学旅行で行った事がある。 まぁ、無人島の宿泊施設にフェリーで行って泳いだりしたってだけなんだけどね。 海には入ったけど、首里城や観光地とかには行けなかったのが残念だったな~。…

ウロボロスをリーディングしてみた。

ウロボロスを探ってみた 検索しても、ろくな情報が出てこなかったからリーディリングして探ってみた。 ろくな情報が出て来ないっていうのは神話もろくにないし、魔術や概念や形骸化した物しかなかったって事ね。 小難しい事書かれても分かり辛いし。 そもそ…

ルネはウロボロス!?

私の守護龍はウロボロス・・・らしい。 前から龍神やドラゴンとはなんか違う気がしていたのだけど、たまたま調べ物をしていた時にウロボロスの記載を見つけた。 なんとなく、これじゃないかなとピンと来て聞いてみたらビンゴだった! 神龍である事は変わらな…

これからについて考える・・。

入院するとしたら3か月らしい。 しかも、その間機械類の持ち込みだめでネット環境なしが決定している。 今時・・と思うけど仕方ないのかな。 ゲーム機持ち込もうと思ってたのに、本を読むくらいしか娯楽が無いぜ? コンセントも病院の機器以外の使用は原則と…

大病院に行ってきたよ!

結局余り眠れないまま、朝7時に起きて準備して行って来ました。 11時頃からの予約だったのだけど、念の為に10時半には病院に行きました。 流石、専門性の高い大病院!超広くて、患者であふれていた。 病院の受付を済ませて、整形外科の待合室に行ったのだけ…

用事を済ましてきた!

今日は役所に行って用事を済ましてきました。 いつもの事だけど役所に行くのは気が重いんですよね。 まぁ、絶対必要な手続きを終わらせられたのだから良かったな。 明日は、前行った大病院から紹介して頂いた専門病院に行く日だ。 下調べをしたのだけど、移…

昨日見た夢の話

私は夢の中で、妹と何処かの家にもらわれていた。 妹が欲しいがための養子縁組だったのにおまけで付いていく事になったようだ。 2段ベッドが与えられて、その上が私のスペースらしい。 妹が風呂に入りに行っている間に、下のベッドに可愛い赤いドラゴンのポ…

守護龍ルネとアオイの真実の姿

発覚した私の守護龍ルネとアオイの真実の姿とは⁉ 私はずっと普通の東洋龍だと思っていたのですけど、違いました。 本当のルネは虹色のドラゴンで、アオイは綺麗な青のドラゴンでした。 そもそもドラゴンという頭が無かったので本当に驚きです。 ルネは神龍だ…

今日は誕生日でした!

一応、誕生日のお祝いをして貰いました。 家族にお祝いをして貰えるはずだったのに険悪になってしまい、最悪な気分です。 折角の誕生日だったのになぁ・・。 出掛ける前に喧嘩をしていたのもあって、ずっと嫌な雰囲気だったのよ。 それから外食しに行ったん…