インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伏見稲荷に行ってきました!

お使いのお狐様と約束の伏見稲荷へ行ってきました! 地元でも雨が朝から降っていて、すごく寒かったんです。 雨合羽を用意してホッカイロやビニールをいくつも持って行ったけど、もっと用意すれば良かったと後悔するくらいでした。 ちょっとましになるかなと…

通院日でした!

毎週水曜日は病院の通院日なんです。 作業療法も受けているので、毎週通ってます。 今日は、昼から作業療法を受けて先生に問診を受けたんです。 その割には比較的早く終わりました。 いつも凄い人なので待ち時間が長いんですよ! それからその病院の近場の古…

私のお母さん

お母さんの紹介 私のお母さんは天然の霊媒質なんですよね。 神様や巫女さん、龍や狐が肉眼で見える人。 前世神である龍に仕える巫女で龍と共に生きていました。 神様やその関連が見えるのは過去世で巫女だったからでしょうね。 羨ましかったりもします。 龍…

大病院に行ってきたよ!

ネットで調べて整形外科で評判の良い大病院に行ってきたの! わざわざ定期的に通っている病院に紹介状を書いてもらったのよ。 ちなみに精神科なんだけどねw 今暮らしている近所の整形外科の病院に通って、改善されないから紹介状を書いて貰えるように頼んで…

不登校について

学校行って辛いなら、行かなくて良いよ! 私は元不登校児でした。 小学生の時はぎりぎり苛めが合っても通えていたんだけど、中学生になった時に周囲のクラスメイトから無視されたり、担任に執拗に絡まれたりして、行けなくなっちゃった。 行かなければと思う…

私の生い立ちとスピリチュアルにのめり込んだ訳

私の生い立ちとスピリチュアルにのめり込むことになったきっかけ。 私は子供の頃、父親に虐待を受けていました。 私の父親は気分屋で良い時も多少はありましたけど、本当にクソでした。 肉体的な暴行はあまりありませんでしたが、精神的な暴力が酷かったんで…

お狐さま

伏見稲荷大社の方からお狐さまが来られました。 神様のお使いで来られたようです。 お狐さまがイメージではっきりと見えるというか浮かんでびっくりしました。 とても綺麗なお狐様です。このお狐様は神様の眷属のようです。 仕えている神様が大好きなようで…

神社について

神社大好きなんです! 私は神社が大好きで、良く行きます。 参拝すると神秘的な気分になって、なんとも良い気持になります。 気分転換に行ったり、色々なんですけど、いつも何か良いモノを得られます。 神様がいる神社はすがすがしくて本当に気持ち良いです…

髪について

長かった髪の毛を切りました! 私は髪の毛を切りに行くのが苦手です。 美容師さんの波動の影響を受けるもあるんですけど、すごく緊張するんです。 オーダーしても思うようにならなかったりしますしね。 首回りとか触られるんでなんだかぞわぞわしませんか? …

本が大好きなんです!

スピリチュアル系の本が大好き! 私は本が好きです。 大きな本屋の近くに住みたいくらい! 本屋に何時間いても飽きません。 もしかしたら、分かりやすく使える手法があるかもしれない。 何かのヒントになるかもしれない。 そう思うとスピリチュアル系の本も…

ルネ

私の愛しい守護龍、ルネ! 私を守ってくれている守護龍です。 色は白色の貝殻みたいなパールカラーで角度によっては虹色にも見える神龍です。 とても美しい見た目の龍です。男の子です。 すさまじい力を持っているようです。 比較的若い割に力が強く異例の大…

ポーリシュカ

私に語り掛けてくる存在のポーリシュカさん。 妹を守ってくれている存在で、意味は『お隣のお姉さん』だそうです。 彼女は宇宙系の神様みたいな存在です。 男性のようなエネルギーの人で、最初は男性かと思いました。 妹と話がしたいけど話せない為に私に話…

チャネリングする方法と手順

チャネリングする方法 私の我流ですので、出来るか出来ないかはやってみて下さい。 もしも、体調が悪くなった場合はすぐにやめて下さいね。 手順は ①神様や高次の存在を呼んで来て貰います。 大体の神様&高次の存在は呼べば来てくれると思います。 心の中で…

神様についての考え

神様はどんなイメージですか? 神様は何でもできて、何もかもを知っていて、願いを叶えてくれる存在。 ある種正しい。ある種間違っている。 昔こんな風に教えられませんでしたか? 『お天道様が見ている』 お天道様とは神の事。 神に恥じない行動をしなさい…

波動を上げる方法

私が考えたり感じた波動を上げる方法! 高次の存在と繋がりたい場合、波動を上げる事が重要になります。 出来るだけ波動が高い方が繋がりやすいのです。 自身の波動を上げる簡単な方法は まず肉を食べない事。 肉を食べると露骨に下がります。 だからといっ…

天使について

天使をチャネリングしてみました! 天使はエネルギーが繊細でほわっとしている感じ。 ちなみに龍はエネルギー的に微細で放射状に発せられてる感じ。 体質によるけど天使は暖かく感じる人が多いらしい。 私は天使と龍、どちらにしても高波動なエネルギーは冷…

きっかけ

私はここ10年ほど高熱など出したことが無かった人間でした。 体質的に微熱が続くことはあっても、高熱は出ることはありませんでした。 体質的に強いのか、鈍いのか。。 忘れもしない、12月27日にリンパ節の腫れを感じていました。 病院に行こうにも年末なの…

龍について+チャネリングのコツ

龍という存在について 私は肉眼では見えないけれど、心で対話できます。いわゆるチャネリングですね。 私の傍にいる神龍と対話して聞いた事などをまとめています。 ランク(位)については 神龍(しんりゅう) 龍神 龍 蛇・巳 上に向かって偉くなっていきま…

初めまして!

私はインディゴ・チルドレンです。 子供のころから目に見えない世界、神秘的な事に惹かれていました。 特に幼い頃から感じる能力が高く、あらゆることに敏感でした。 生きづらさを感じたことも多かったです。 前から大好きだった龍に最近特に惹かれるように…