インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

完全な愚痴日記。

 

 

入院まで、後5日になりました。

その準備に追われているリライです。

買い物もですが、入院までに治せる所を治して入院したいので、頑張っています。

 

私は先月末から歯医者に通っていました。

この歯医者さんは昔馴染みの歯医者さんです。

突然どの歯が原因か分からないんだけど冷たくても熱くてもズーンと刺激が響く感じがしていたんです。

原因が分からない中想像とは違う場所の銀歯を外されていました。

で、薬を飲んで様子を見ての繰り返しで終わっていました。

結局、想像とは違う部分の歯が虫歯になっていたのが原因だったようで、治療してちゃんと収まりました。

入院までに外された部分にちゃんとした歯を入れたい事は事前に伝えていたのですけど、今日になって仮歯を付けるけどそのままでと言われました。

受付で聞いたら入院の日までにちゃんとした歯が出来ないから無理ですって。

先生曰く銀歯を外したのは悪くなっていたからだそうですが、外されてそのまま入院するならそのままにして欲しかった。

何の説明もされていませんよ、私。

それでね、仮歯が低くて気になるからせめて高くしてくれと言ったら先生ブチギレですよ。

ブチギレもブチギレで、怒鳴り散らして人の言い分なんて一切聞かない。

銀歯外した歯は悪くなってたからでそのままでも良いけど仮歯を付けてやったんだから文句言うなとね。

元来ならつけるつもりはなく、半年でも一年でもそのままで良かったんだから。

説明も何度も言ってるし、仮歯は負担をかけない為にそのままで十分だとね。

いや、でも、とか言っても言わせてくれないんですよ。

もうね、諦めてはいはい言うしかないじゃないですか!?

それで最終的に飴かガム食べるとそれ取れるでって吐き捨てて去りました。

このセメントで作った仮歯はそりゃあ取れるでしょうね。

だから、ちゃんと噛めるしっかりした歯を入れたかったのに。

長い付き合いの歯医者だけど、もう失望して二度と行きたくない。

客に対して失礼な対応するわ、ブチギレるなんて最低。

クソったれのゴミカスだ~!

 

まぁ、幸いにして入院する先に歯科があるのでそっちにとりあえず頼ろうと思います。

なんで、入院前の時間がない中無理してスケジュールを開けてこんな目に合うんだ…。

最低最悪で、本当に腹立つわ~。

 

書かないとやってられないもの。

書けばちょっとはすっきりするし、ネタになるもんね。

珍しくぶっ〇してやろうかと思ったお話でした。

 

あぁ、明日は作業療法に早朝から行って午後は買い物に行くから早く寝なきゃ。

おやすみなさい~!