インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

肉が食べれなくなってきたかもしれない。

 

 

肉が食べられなくなって来ている気がする。

というのも、肉を食べると気持ち悪くなったりが多くなってきたと感じるから。

お肉は美味しいし食べたいんだけども、胃が受け付けないみたいなのだ。

というか、体が拒否している気がする。

 

前に、スピ系の本で次元が高くなると肉が食べれなくなるとか見てて、嘘だ~!と思ってたんだけどこういう事だったのかもしれない。

次元上昇によって肉体の浄化が進み、透明になればなる程お肉が食べられなくなってしまうとか・・。

勿論、肉だけじゃなくて化学物質や化学繊維、電磁波…etcの肉体に影響を与えるものがダメになるんだって!

もともと、肉以外はほぼダメで当てはまってたからそういう事なの?と途方に暮れている。

化学物質も化学繊維も電磁波も最初からダメだった訳じゃなくて、少しずつじわじわと変わって行ってダメになったと思う。

それか、最初からダメだったけど気付かないふり、または鈍ってたのが少しずつ出て来たのかも。

自分は後者の気がするな~。

 

ただ単に加齢による老化現象での胃もたれかもしれないけど、まだそんな年じゃないからね。

いや、もしかして本当にただの老化なのかも⁉

そう思いたい、私なのでした。

だって、お肉美味しいもんね✨