インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

日記+α

 

昨日は帰宅してから、しんどくて爆睡してしまいました。

何とか昨日のハードスケジュールをこなせて良かったです。

今日は歯医者なんですが終われば連休突入です。

ちょっと前から歯が痛かったんですが、様子を見ていたけど痛みが取れなかったので連休前に一度行っておこうと思ったのです。

虫歯って感じじゃないけど、噛むと痛むんだもの。

出来れば歯医者になど行きたくなかったな。。

まぁ、入院控えてるし治すなら今の内だから行くしかないんだけどね(-_-;)

 

そうそう、この間位から波動が大きく変わって行ってますね。

例えるなら、定期的に脈を打ち、それで水の波紋が広がって行ってるよう。

そして、気がうねりながらのたうち回っている様に感じる。

その上で何故か黒い靄が激しく漏れ出しているのです。

なんだか何か起こるような気がします。

 

なんとなく危ない気がするので、時間が見つかり次第私も探ってみます。

何か、要因がある様な気がしてならないので。

もう少しで改元するからかなと思ってたけど、原因は違うって分かったから。

ルネとアオイに念の為に結界を強力に張って貰い、今は調査をお願いしています。

ある程度掴めたら、ブログに書きますね。

 

あ~、もう!それ所じゃ無くて、そういうモードじゃなかったのに。

でも、言ってられないもんね。

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!

 

あ、皆さんも気を付けて下さいね。