インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

今日の日記。

 

 

今日は凄く忙しい日でした。

病院を2か所はしごしてから買い物したんですけどね。

この間の移動距離が凄いもので疲れました。

明日も遠出しないといけないから、しんどくてたまりません。

でも、入院まで2週間切ったし頑張るしかないですよね。

自分を奮い立たせて頑張ります!

 

今日、予約してた歯医者に行ったんです。

暑さや冷たさを感じると痛いと言うかじんじんして辛かったんです。

虫歯ではないと言われたんだけど、良くなったり悪くなったりの繰り返しでね。

連休前に行ってから今日が念の為の診療だったんだけど、私が想像してた場所とは違う場所の銀歯がとられました。

ごぼっと穴が開いた感じになっているから、一応何かかぶせを付けて欲しいと言ったら、このままにしておいた方が良いとそのままに。

気になって仕方がないので最短で予約を取りました。

もう片側で食べるしかないって感じです( ̄▽ ̄;)

入院前に治さないといけないのに、時間かかりそうだなぁ。。

 

眼科にも行きました。

視力は低下しているけど、目に異常は無しだったので良かった。

眼底検査もしたけど大丈夫だって言われた。

入院前に眼鏡作らないといけないので、時間があんまりないよ~。

 

思えば、入院までに約2月程準備期間があったけどあっという間だったなぁ。

いきなり入院した人とかは本当に大変だったろうと思った。

あれもこれも必要だけど身近で手に入らなかったり、手術する箇所によっては手を加えないとどうしようもないとかね。

まぁ、私の事なんですけど。

足は創外固定を付けて普通にズボンとか下着とか着れないので紐を縫い付けたりホック付けたりしたんですよ、まだ付けないといけないのが多い多い。

おまけに体型的にグラマラスなのでね、欲しいものが手に入らなくって困ったりしてます。

手に入っても合わなかったりするし。。

 

あぁ、考え出すとやる事多すぎたり、用意しなきゃいけないものが多すぎて嫌になる~。

でも、地道に準備して行くしかないし、頑張ります。

 

よし、今日はこの辺にしておきます。

おやすみなさい~!