インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

人間に与えられたギフト。

 

人間に与えられた最大のギフトは肉体だと思う。

そして、最大の奇跡は声だと思う。

 

高次の存在には声はありません。姿はおろか声も必要ないからです。

彼らは声がないので、テレパシーの様なコミュニケーションをしています。

コミュニケーションの取り方も色々あるようですが、良く分かりません。

 

肉体を持ち声を使いこなせるのは私たち人間だけ、なのではないでしょうか。

これは奇跡だと思います。

 

その、奇跡の集大成は『歌』ですよね!

私は歌が大好きです。

色んな歌を聞きますが、上手な人の歌を聞くと幸せな気分になります。

私自身は音痴なので歌が下手ですし、カラオケも家族くらいとしか行きませんが、歌う事も聞く事も好きです。

恥ずかしながら、幼い頃の夢は歌手だったことを覚えています。

歌で人に影響を与えられるそんな人になりたかった。

いつか、歌を真剣に学んでみたいと今でも思います。

 

どうも、私は肉体を上手く操る事が苦手なようで困ってしまいます。

人間歴が浅かったりするとそうなってしまうんでしょうか?

どうも、人間歴が浅いスターシードやインディゴ・クリスタル・レインボーは肉体的な問題の障害持ちが多い気がします。

しかも、変わった肉体的障害持ちが多いと思われる。

私だけではない筈だと思うんですよね~。

色んな人から話を聞いてみたいと思うんですが、如何せん知り合いとかにはいないし、チャンスがありません。

 

もしもそういう系の人がいたら是非気が向いたら聞かせて欲しいと思います。

 

今日はこの辺にしておきます!

おやすみなさい~!