インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

大病院に行ってきたよ!

 

ネットで調べて整形外科で評判の良い大病院に行ってきたの!

わざわざ定期的に通っている病院に紹介状を書いてもらったのよ。

ちなみに精神科なんだけどねw

 

今暮らしている近所の整形外科の病院に通って、改善されないから紹介状を書いて貰えるように頼んでも全然書いてくれないのよ。

あらゆる理由を付けてね。

地元のいくつかの病院に通ったけど、書いてくれる所はなかった。

 

そこでダメ元でお願いしたら書いて貰えたの~!

本当にありがたくって足を向けて寝られないわ‼

 

私11歳位の時に高所から落ちて左足首のちょっと上を折ったのね。

治療は骨を人力で強引に戻したんだけど、曲がってくっついちゃったんだよね。

それから、足首はぐらぐらした感じがするし痛みが酷いしで後遺症が酷かったのね。

あらゆる病院に行っても諦めるしかないって言われてね。

長い事諦めてたんだけど、希望は持ち続けてた。

 

今日、ようやく大きな病院に見て貰うっていう夢が叶ったわ~。

 

その大病院はかなり遠いのだけどね。

予約が早かったから、朝早くから行ってきたの。

評判が良いだけあってもうホント凄い人だったよ!

待ち時間は当然めっちゃ長かったわ。

レントゲン一つ撮るのも人が沢山ですっごい時間かかるしね。

結局、もっと詳しい人がいるって事でまた紹介状を書いて貰って別の大病院に行く事になったんだけどね。

地元の病院ではレントゲンの写真一つ渡してくれなかったし、紹介状一つ書いてもらえなかったのにね。

こんなにあっさりくれるの!?ってびっくりした。

ホント大病院は違うわ~!

前からネットで見て気になっていたから、本当に行けて良かったな。

正直、まだ何度か通う覚悟をしていたから拍子抜けしたってのが本音かな(^-^;

今まで何度通っても書いてもらえた事無かったからなぁ。。

いやいや、本当にありがたい限りです。

 

なんだか最近、閉ざされていた道が開けていってる感じがする。

今までの事が嘘みたい!諦めなくて良かった。

それもこれも目覚めて守護龍のルネに気が付いてからだ。

あらゆる意味で変わっていってるのを感じる。

ルネはじめ守ってくれている者たち、本当にありがとう。

大好きよ!!愛してるわ✿