インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

入院準備について愚痴日記。

 

5月の20日前後位から入院するので、それに伴って準備しないといけないんで大変で憂鬱になってる。

まずは体の問題を出来る限り今の内に治療しておかないといけないし、金銭面的な用意や入院の準備をしないといけないから大変。

今から急いで動かないとあんまり時間も無いしね。

うち貧乏だからホント満足いく準備が出来なさそうで鬱だわ~(-_-;)

 

入院中の服とかタオルとかで悩んでたんだけど、荷物が多くなるからレンタルにする事になったわ。

共有とか嫌だし、素材とか分からないし痒くなりそうで嫌だって言ったんだけどさ。

足の手術だから暫く身動き取れないとだろうし、母に我慢しろって言われてショックだわ。

痒くなるのも我慢しろ我がままだって、そんなもん我慢できるか~!って言ったんだけどね。

肌着とかで調整するしかないよね(´;ω;`)

母の理解が無くって辛すぎるわ。。

 

そもそもやる事多すぎるんだよ~!精神的にもしんどいし、だるい。

でも、頑張らないとね。

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!