インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

本が大好きなんです!

 

スピリチュアル系の本が大好き!

 

私は本が好きです。

大きな本屋の近くに住みたいくらい!

本屋に何時間いても飽きません。

 

もしかしたら、分かりやすく使える手法があるかもしれない。

何かのヒントになるかもしれない。

 

そう思うとスピリチュアル系の本も沢山ありますが、色々読んでいます。

引き寄せの法則系も大好きでよく読みますね。

あ、漫画も好きですよ~!

 

持ってる本の蔵書は山の様です(^^;

貧乏なので、どうしても欲しい本以外中古本で買っています。

中古本でずっと欲しかった本が何年も出回らなかったのに、不思議なタイミングで購入出来たりしたんです。

考えすぎかもしれませんけど、そういう時に歯車が噛み合った様ななんともいえない気持ちになります。

タイミングが合ったからか、私に必要だからか。

 

私が思っているより世界は不思議に満ちていると思い知ります。

そして、世界は今移ろい変わりつつある。私はそう体感しています。

出来るなら良い風に変わってほしいと願っています。

 

あ、そうだった。

色んな人が書いている本を読んで来たので、おすすめをその内紹介していきたいです!