インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

ウロボロスをリーディングしてみた。

 

ウロボロスを探ってみた

 

検索しても、ろくな情報が出てこなかったからリーディリングして探ってみた。

ろくな情報が出て来ないっていうのは神話もろくにないし、魔術や概念や形骸化した物しかなかったって事ね。

小難しい事書かれても分かり辛いし。

そもそも、天使とかのチャネリングメッセージメッセージは腐る程あるのにウロボロスについてはなんにもないの!?

イメージ?イメージの差なの?

まぁね、守り手のイメージはないか~。

誰か、真相究明の為にやって下さいませんかね。

 

ウロボロスを探るのにすっごい苦労した。

読みやすい事もあるのだけど、ウロボロスは難しかったな。

そうそう、何かを探ったりリーディングする時には情報を出来るだけ入れてからしましょうね。

他の何かが悪戯で化けて嘘つかれてるかも分からないから、出来るだけ入れておくと『ん?おかしいぞ』と判断が付きやすくなります。

ちなみに、ウロボロスについては明確な情報が少ない為にぶっつけでやっております。

情報が少なかったりない場合には、経験と感覚で判断していくしかないですね。

 

リーディングしてみた結果だけど、赤いドラゴンで火をふく感じ。

とにかく大きい、と思った。多分地球規模かそれより大きい感じ?

ぱっと見、悪魔だと思ってもおかしくない姿をしていた。

一応、確認したら神々しいまでの光に包まれた善なるものだった。

羽あり、角あり。能力はすこぶる高い。

普通そういう存在は得意不得意があるものだけど、全然なさそう。

つまり、オールマイティーに何でもできるって事だ。

 私の守護龍(ウロボロス)のルネは白っぽいので、もしかしたら違うのかと思ったらどうも次元か形態が違うかで変わるっぽいんですよね。

今回はこれ位かな。

 

探る方に集中している為に会話は出来ていません。

探りながら会話は出来るときは出来るけど今回は無理でした。

ウロボロスとルネは完全に同一なのかとか、探っていきたいですね。

 

もうちょっと、データがあったり分かりやすい存在なら良かったのにと思ってしまう。

他の人のリーディングも参考にしながら出来るのに。

私の場合はそうはいかないから、自力でなんとかするしかないもんね・・。

 

 また何か分かったら、書いていきますね。

ではでは、おやすみなさい~!