インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

チャネリングって難しい!

 

チャネリングって奥が深いわ~。

 

簡単にいうと、言語化するのが難しい。

感覚や感情、イメージで伝わってくる事が多いんだよね。

これを、言語化して落とし込むのが非常に難しい。

受け取る側のフィルターを通して限られた情報を受け取る訳なんだけど、私の場合は受け取って言語化する時に偏る様な感じがする。

簡単で分かりやすい事なら別に気にもならないのに、情報が複雑で多くなってくると途端に難しく思えるのね。

折角、必要があって入ってきた情報だもの。

私の匙加減で無意味に散らすのは嫌だし、変に誤解するのも嫌。

 

だから、上手に受け取って言語化出来ている人が凄いと思う。

チャネリングは受け取る側のキャパシティーとフィルターが如実に表れるんだよね。

どれだけ情報を下ろして来られるか、意味がある事を下せるか、自分の色眼鏡で見ていないか、これが非常に繊細な問題。

自分にブロック(問題やトラウマ)があると、どんな出来た人間でも回避してしまったり、変に過敏になったりするそうな。

だからこそ、自分をクリアニング(浄化)して、過去のトラウマや問題と向き合ったりする事が非常に大切になる。

よくブログを読み漁ったりするのだけど、色んな人が最終的に泣きながら自分自身と向き合い受け入れて歪みを正したなんて事を良く書いてあるよね。

自分の問題を見て見ぬふりは出来ないから、なによりも自分が一番分かっているからこそ向き合うのが辛そうだよな~。

 

あ、スピリチュアルのキャパシティーなんだけど霊的に敏感な体質の人や不安定な人は色んな意味で病むらしいよ。

それは肉体に出る場合もあるし精神に来る場合もある。

私の知り合いもスピ系のヒーラーみたいな事をしてたんだけど、心が病んじゃって病院に入ってるよ。

明日は我が身と思って、グラウンディングしたりクリアニングしなきゃね。

怖や、怖や。

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!