インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

ルネと大喧嘩しちゃいました!

 

ルネと大喧嘩しちゃった顛末。

 

いつものように思い付きで能力的な遊びを色々やってたんですが、しんどくなっちゃったんですね。

その時は、確か自分に神様おろして対話してみようみたいな。

おろす時は頭のてっぺんからやるのが普通なんですけど、胸辺りからおろしてみようかなって思ったのがいけなかった。

頭のてっぺんからやるなら本人の一部を少し下ろすだけで済むみたいなんですが、胸からやろうと思うと丸っと全部受け入れる事になるみたいなんです。

そしたら、もう頭はぐらぐらするし、だるいし、胸のあたりが苦しいしでしんどくなってしまいました。

さらに、受け入れた神様が『お前が呼んだのだから、望むように話をしよう。体調不良?知らないし、いずれ慣れる』と出て行ってくれませんでした。

しかも、外出中の事だったのでどうしようもなくて座り込んでしまった。

これは居座るつもりだとひしひしと伝わって来て、頭が真っ白になって冷や汗が出てきました。

私が迂闊だったのは言うまでもないですが、一方的に話すばかりで話を聞いてくれない相手をどうしようか、途方に暮れてしまいました。

お礼を言って、謝罪したりして、出て言って貰えるように頼んでみたんですがダメでした。

この時、ルネは不在だったのです。

もしも、私個人でどうにかしようとすると機嫌を損ねてしまい何をされるかどうか分からない。

ルネを必死で呼んでみたのですが、降りた神様が遮断しているようで繋がり自体を感じることも出来ない。

途方に暮れていたら、ばりばりっ!!っという音と共に膜が避けた感じがあってルネが傍に来てくれた事が分かりました。

しばらくルネと睨みあっていた神様でしたが、ルネがいくつかの交換条件を提示してようやく出て行ってくれました。

交換条件については聞いても教えてくれませんでしたが、そこまでの酷い条件は無さそうだったので良かったです。

 

体調も戻り、ルネにお礼を言ったのですが、そっから説教が始まりました。

もう本当にがみがみと怒られてしまったのですね。

さらに以前の事も引っ張り出してきてああだこうだと言われて、切れてしまいました。

そっからは本当に言い争いが続いて、子供の喧嘩みたいになってしまいました。

勿論、心配して言ってくれているのも分かっています。

自分が無茶無謀な事をしたのも、ルネに迷惑をかけた事も自分が一番分かっている。

だからこそ、自分が情けなくて辛いのに言わないで今はそっとしておいて欲しいと思ってたんですね。

まぁ、迷惑かけた自分が逆切れかませる立場じゃないんですけどね。

冷静になった今は反省しきりなんですが、あの時は色んな感情がないまぜになってルネにぶつけてしまいました。

ルネは『もう良い』とぷいっと出て行ってしまい、それきり帰って来ていません。

ごめんねと呼びかけていますが、返事もありません。

また話しが出来る日が来ると信じていますが、しばらくは無理かもしれません。

元気に過ごしてくれてたら良いな・・。

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!