インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

ちょっとした日記

 

たまたま行った商店街で素晴らしい服を見つけた。

入院に向けて必死で探していたから嬉しい!

 

片足の手術なんだけど、入院中創外固定付けるから、ズボンとか履けないから探しているの。

ほんで、私肌が弱いので素材も選ぶしもう大変💧

 

普段着にも入院着でも使えそうなワンピースだ。

私はぽっちゃり体系なのだけど、Mサイズと書いてある割に凄まじい量の布が使われていて、超余裕がある。

柄は小花柄とは少し違うけど少しレトロな可愛い柄。

この服には難があってポリ混なのだった。

コットン80%、ポリ20%入っている。

コットンの配分が多いから大丈夫じゃないかと思ったのが間違いだったのかもしれない。

試しに着てみたんだけどなんか痒いんだよね。

買ってから洗濯もしてないしだからかもしれないんだけど、もしかしたら無理かもしれない。

折角買ったし可愛くて気に入ってるんだけど、痒かったら着られないし困ったなぁ。。

洗濯してみないと分からないけど、嫌な予感がしている。

考えてみればポリ系の服は痒くなる事が多いんだった(-_-;)

天然素材の使われた服を必死で探して買えば良かったかも・・なんて少し後悔している。

はぁ、貧乏だからお金も無いし卸とかで買えたら良いんだけどなぁ。

それか、ミシンが有れば作れるのに!うちのは壊れてるから欲しいな~!

 

今日はこれ位にしておきます。

 

なんとか入院までに準備を整えられます様に。

あとは、なんとか努力して足掻くだけ。