インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

ノートルダム大聖堂が炎上した件について…。

 

ノートルダム大聖堂が炎上してしまいましたね。

どうも修復工事中の事故での失火ではないかと言われていますね。

いつか、フランスに行ったら見に行きたいと思っていたから酷く残念です。

一番残念なのは、国宝の800年前のとても美しいステンドグラスが破損してしまった事ですね。

幸いにして美術品は大半避難させることが出来たそうで、不幸中の幸いだと思いました。

保管されていた国宝のオルガン、美術品、王冠などは大事にルーブル美術館に保管されるみたいです。

あと、多額の寄付金が集まっているそうでマクロン大統領が5年以内に元より綺麗なノートルダム大聖堂にすると言っているようなので一安心ですね。

でも、少なくとも10年はかかるそうで、5年以内というのは難しいようです。

5年以内にしたい理由はパリオリンピックがあるからみたい。

ステンドグラスは難しいかもしれませんが、出来るだけ綺麗に復元されると良いですね。

いつか、復元されたノートルダム大聖堂を見に行けたらと思います。

 

話しは変わりますが、たまたま見ていたニュース番組で炎上するノートルダム大聖堂を前に色んな人が聖歌を歌っていた映像が流れていました。

波動を見ても、清いというか尊いというか、とても澄んでいて本当にノートルダム大聖堂を思っていて愛していたのだなと胸がきゅっとしました。

なんというか、信仰や祈りの美しさを見た気がします。

 

私は特定の宗教には入っていませんし、多神教徒で特定の神などに執着もありません。

郷に入れば郷に従えというような、本当に一般的な日本人だと思うんですよね。

そして、一神教キリスト教徒ではないので理解出来ない部分が多いと思います。

でもね、祈る気持ちや何かを思う気持ちは理解出来るからね。

 

ノートルダム大聖堂はね、特別綺麗な波動をしていた所だったから、出来るだけ元通りになるようにルネと祈ってる。

フランス人じゃないし、キリスト教徒でもないけど、復元されて守られて愛されるべきだって思うからね。

 

ルネに言わせると高次元の存在達にとっても凄くショックな出来事らしい。

だけど、波動が綺麗で澄んでいるから大丈夫だって、でもその内行くかもって言ってたから、もしもフランスで巨大なドラゴンが見えてもそっとしておいてね。

本当はウロボロスなんだけどね、ドラゴンにしか見えないと思う。

ルネは優しくて暖かいウロボロスだから、よろしくお願いしますね~!

 

今日はこの辺にしておきます。

またね~!