インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

新時代の幕開け。

 

 

天皇生前退位され、ついに新しい天皇が即位されました。

それに伴い改元され、平成から令和へと変わりましたね。

新しい時代の始まりです。いや~、めでたい!

令和という新時代は平和で良い時代になるように、祈ってます。

 

天皇と皇后さん、いえ上皇様たちと言いましょうか。

ずっとこの国の象徴として頑張って来られた事を私たち国民は知っています。

誇り高く気高く、誰よりも優しく寄り添って下さった。

最後の儀式に臨まれた元天皇陛下をテレビの報道で見ていたのですが、波動もきめが細かく、オーラも大きく光り輝いていて、とても美しかったです。

人間というのは少なからず何かしらの負の部分があり、ネガティブもあるものですが、元天皇陛下にはそういう部分が無かった。

私には及びもつかない様な覚悟と誠意、ある種の侍のような心を持っている強い人なのでしょうね。

途方もない苦悩と努力をなさって来たのだろうと思いました。

私などにはとても理解出来るものではないですが、想像しただけで涙が出ます。

これから上皇様たちはのんびりゆっくりして頂きたいですね。

お二人でどこかへ旅行に行ったり、散歩したり、お好きに暮らして行って欲しいなって思います。

どうぞ、これからの人生がお二方にとって幸せなものでありますように。

 

 

新時代の幕開けにわくわくしています。

平成はとても波乱に満ちていたと思います。

これから、どんな時代になって行くのでしょうね?

 

 

今日はこれくらいにしておきます。

おやすみなさい~!